ニュース

2021.04.16 【第一回アーキテックス杯】初代優勝チーム決定!

4/10(土)、準決勝から決勝戦が行われ、

ついにアーキテックス杯初代優勝チームが決定いたしました。

 

全20チームから栄冠に輝いたのは・・・

東幡豆少年野球クラブ

のみなさんです!!!

本当におめでとうございます!

 

■全ての試合結果はこちら

■試合の様子

 

■表彰式の様子

 

■優勝チームインタビュー

 

Q.優勝されてのご感想は?

鈴木さん)Cチームとしてのスタートに優勝できたことにうれしく思っております。このような貴重な経験をさせていただきました大会事務局様には大変感謝しております。ありがとうございました。

布引さん)驚きしかありません。選手の頑張りはもちろんですが、親御さん、チームスタッフに感謝しかありません。また、このような大会を開催してくださり、参加出来たことに改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

Q.大会の中で最も印象に残った思い出は何ですか?

鈴木さん)つたないながらも試合毎に成長する子供たちに刺激を受けながら、優勝という目標に親子さん、スタッフ一同が一丸となって臨めたこと。

布引さん)試合を重ねる度に選手たちの練習に取組む姿勢が大きく変化してきたと感じています。

 

■ご挨拶

2月半ばから、コロナ禍にも関わらず多くのチームにご参加いただき、大会を盛り上げていただきましたこと、そして試合の準備や片付け、結果のご報告も各チーム代表様にご協力いただきましたこと、ここでお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

今後とも私たちアーキテックス株式会社は、経営理念である3つのWINのうちの1つである「住を通した地域貢献・社会貢献」の一貫として、地域の子供たちが楽しめる、そして夢に向かって邁進することの大切さや交流・友愛・責任感の精神を養うことができる、こういった活動を地道に続けていきたいと思っております。

最後に初代チャンピオンに輝きました東幡豆少年野球クラブのみなさん、
本当におめでとうございました!

それでは第二回大会の開催もお楽しみに!

< 前の記事